フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
あぁ~ ほんと蒸し暑いjumee☆sweat1c 毎日です。

昨夜なんか、何故か室内に蚊がいっぱい入ってきてて、家族皆で12匹くらいバシッ

しましたよー              
               200906305


    200906301 ブクブク ブクブクッ  
           200906302

久々登場の我が家のはずかちーv

    200906303

        200906304

お尻付近のカピカピ(原因は♂同士故の・・・)&毛抜け のこともあって、昨夜 久々の

お風呂へお風呂

毛並みがすっきり綺麗になりました。

それにしても、相変わらず chii はブレる写真が多い(苦笑)


  

2009.06.30 / Top↑
仕事を終えの夕方18時頃ですが、未だお空が明るかったので、急遽(笑)

ニコうさぎ うさんぽ ニコうさぎ に行ってきましたー!.......っていっても、近所の散歩コース。

                    桜は満開!
          200904107


  「芝桜のピンク、キレーイ h002
200904109200904108
         ピンクの絨毯の横をテクテク 猫足猫足
          ・・・・で、最後にはドーン!2009041010
          エヘッえへ ド真ん中にダイブしちゃった!

「こっちの薄紫のも、キレーイ h002 クンクンいい香り」
2009041012  2009041011
                               ・・・・で、こっちにも ドーン!!
                               うっ 埋もれちゃったよーorz


                   ひらひら桜の花びらの上で
             2009041013

昨年よりリードが食い込んでいるのは、気のせいではありましぇーん。食欲も満開の春です!(笑)



こんな穏やかな季節なのに、ママさんは花粉症黙れ

  2009041016

                            もう少しで終わるから頑張ってね!jumee☆faceA130


2009041015 2009041014
                本日のベストショット! <お花桜のせ×2>

              2009041018
                  と、本日のブチャイクショット!
                  夕日 夕陽がまぶしい


今回は時間が遅かったこともあり、10分~15分程度の うさんぽ だったので、走り

回ることはなく、警戒心丸出しで耳がピーンと立った状態でしたが、『花粉症』と書いた

ところの写真はホントは毛繕いしている姿なので、ちょこっとだけリラックスもしたかな?

今回もchiiはお留守番。

(1本しか持っていないリードの大きさの関係でどうしてもtenに…)





        
2009.04.10 / Top↑
             200812235

・・・微妙。。。 クリスマス・イブ です。
少し前にオークションで100円(+送料160円)で買っていた(笑)
子犬用の  着ぐるみ。

  まずは、chii から着用。
 
           200812233

  続いて、ten が着用。
           200812232
 
チワワ小型犬のssサイズだけど、やはり..........かなーり大きかったですjumee☆faceA108
うさ界最小種のネザーランドの ten なんか、少し動いただけで
脱げる×抜ける 
やっぱ犬用ではダメなのねぇ~~ぴかちゅだっしゅ (…って今更 そんなことに
気付くー)爆
来冬 気が向いたら このウエアを元にリメイクしてあげようかなっ?
と思います。

  200812231

      200812234

   


    chii
    生足


   コスプレ
   っぽい
   





  十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用) 世界中の子供達が幸せなクリスマスが送れますように十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)

2008.12.24 / Top↑
 落ち葉落ち葉 秋ですね~

 200810043

我が家のはずかちーv達、換毛の季節で、特にふさふさ毛のchii(ライオンドワーフ)の方に
著しい抜け替わりの跡(茶色の縞が入ったみたい)が見られます。
chiitenの毛繕いをしてあげているの図。
写真では分かりづらいのですが、tenが気持ちよさそ~に
目を細めて何とも言えない表情でリラックスーハート
2008.10.08 / Top↑
200809103






  chii、今ブレイク中の

  DAIGO の決めポーズみたいに

  おててをクロス(古く言うと、X JAPAN?)笑 

  して、寝る ネムネムモードに。。。








  200809104


 下とほぼ一緒

 ですが

 かすかに

 目が開いて

 います(笑)




200809107






 はい!

 落・ち・たー


 おやすみ chiiちゃん 
 






の右下に、「売り出し」とありますが、決してchii を売り出すわけじゃないからねー!
、、って、そんなこと分かってるってー?!(爆)

2008.09.10 / Top↑
