フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
  八重咲オダマキ タワーライトピンクブルー
                                  キンポウゲ科
 200704284


200704282




  エレモフィラ・ニベア  
                  ハマジンチョウ科







200704281

  セラスチウム  
               ナデシコ科 ミミナグサ属

    ※後ろに写っているうさちゃんは
      ガーデニングアクセサリーで
      本物ではありません(笑) 


200704283


  パンジー  イチゴショート

    種から育てたパンジーなので
    可愛さもひとしお01




G.W.1日目です!
皆さんはいかがお過ごしですか?
長男は中学の新しいお友達と 二男は住宅街の子達と、それぞれが朝からこれでもかっ!
ってくらい、遊び三昧していました。
それはそれは、賑やかなこと 賑やかなことっ!!
親としては、うるさく感じる時もあるけれど、子供達がお友達と元気に遊んでいるあの笑顔にっこり
を見ると、何も言えませんな~。
2007.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/99-dab67962
