フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
子供達の家庭訪問 が終わりました

・・・で、感想を言うと、二男(小1)は問題なし。
・・・で、長男の方(中1)。
中学生ママとして初めて迎える家庭訪問。
いきなり成績のことから始めるしっ。。。。。。。。ウーン 小学校とは違うねぇ~。
、、って、のんび~り構えていたら、どうも校内暴力的なことがあるらしく(しかもっ!、顔以外
のところに暴力をふるうらしいですぅー絵文字名を入力してください
「だんだんと落ち着いてはきていますが・・・・・」(←その点々部分が気になるー!)
と 怖~い話ばかりして、私なんか眉間にしわがよりっぱなし しょっく アップロードファイル しょっく
入学説明会の時に「チェーンメールが問題になっている」…とは聞いていたのですが
先生サイドから言わすと、こんなのは未だ表面にあがってきている(先生達が把握出来ている)
のでマシな方みたい。
引っ越し前の学校のママ友も、「どこの学校も、一部そういう子いるよね」と。

我が家の長男は、中1といえども幼さの残るおぼこい(※方言:子供っぽい)タイプの子
なので、怖いどすぅーーー(∋_∈)
(我が子のことしか考えていない都合のいい親ですが-_-;) どうぞ 3年間我が子が
巻き込まれませんように…と願う母 であります。


で、話は変わり、明日から G.W. ですね。
宿泊での旅行などは計画していないので、近場で遊びま~す!☆ゆず☆
2007.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/98-a9d65171
