フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
子供達の家庭訪問が、今週あります。
小学校は、既に長男で経験済みなので大体の予想(心の準備)は出来るんだけど
中学生ママとしては、初めての家庭訪問。
先生も、小学校の(男の)先生とはまた違った雰囲気の中学校の(男の)先生!
テストも新入生テストしかしていないし、入学間もないので、先生も個人個人をそれ程
把握は出来ていないと思うんだけど、何 言われるんだろう?
ちょっと ドキドキ


tenと鯉のぼりをコラボしちゃいましたっウインク
5
  


  田舎なので、車を走らせたりすると
  時々 青空を力強くおよぐ鯉のぼり
  の風景を目にします。
  




2007.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/95-ed022030
