フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
中学(長男)と小学校(二男)で、両方の初参観日&PTA総会が終わりました。
毎年、新学期最初の参観日には、PTA役員選出がつきもの!
・・・で、小学校の方で、昨年に引き続き、役員を引き受けましたー。
引っ越してきたこちらの小学校は、子供の数分だけ役員はして頂く、、、というのが噂(?)で
流れていて(児童数から言って、全員は当たらないのでは?とも思いますが…)毎年この時期
になって今年はどうしようか悩むより、さっさと終えた方が・・・という考えで(今年で<我が家の
子供分>2人分した!ということになるしねっ)前もって立候補しておいたら、当然の如く(苦笑)
役員にと。
1年で4~5回の活動という部(昨年と同じ部)なので、気楽にやりますわ元気もりもりだよ!!

人生、何事も前向きに経験っと!(そんなたいそうなことじゃないけどねっ ヘヘッ


0423

  八重咲きオダマキ

  雨上がり空で撮影した画なので
  また、青空の日に撮影しま~す!
  ハチhatiさん、分かるかな?
  (中央の花 下方}
  
スポンサーサイト
2007.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/94-bfe6b48c
