フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨夕、子供達のダブル入学用の 記念撮影 kissDN をスタジオにて撮影してきました!
制服を購入したところで、某スタジオで「撮影料+四ツ切<フレーム付>1枚の無料券」
を頂いていたのでね。

せっかくの機会なので、家族写真や、二男が今秋 七五三なので着物姿(←これのみ、スタジオで急遽 撮影することに決めたの)も撮影(注文)してきました。

それにしても、2人揃うと、ふざけ過ぎちゃって、なかなか撮影がすすまない(--;;
入学用の(撮影用)小道具でも遊ぶ始末、、、、、怒怒る
子供達の成長記録撮影のために、何度か今までにもスタジオで撮影してもらったことがあるんだけど
本当にこういったお店のスタッフの方々は、仕事を終えたらドッと疲れが出るのでは、、、と思いますね。
あの手この手でいい笑顔を引き出そうとテンションは高いしっ!
ご苦労様です!!

仕上がりは、5月初旬です。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
2007.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/89-e1bc6902
