フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
berr


    これ、何の花だ?



    (答)
    ジューンベリーの花なんですよ!
    昨年度はそのまま食べたり、ジャムにしたりしました。   



m11




   夏の花 ムクゲも新芽が綺麗な季節に!







そして、これ ホリホック・チャターズダブル
  shig1

これ、2年目なんですよー!
種を購入した時、その年内に咲く花だと思っていて、よーく説明を読むと、開花まで2年
かかると…。
しかも、背の高い植物だとは知っていたけれど、葉がこれほどまでに大きいとはっ!
直径30cmを超えている葉もあります
今年、無事花が咲くかな?
2007.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/88-755652bb
