フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
主人が選んだのと、私(gringrin)が選んだチューリップが、只今咲き誇っています!どちらが綺麗かな?

まずは、私のから
chul1



   チューリップ 
   
    アップスター





chul2


   楊貴妃 




chul3


  そして、主人のがこちら
   chu4


  正式名は控えていないので不明(--;)
  
  ジャンボチューリップの種類です。


  (←.←)あのー、チューリップに支えがいるのって
       どうよ?
   幾重にも重なった花びらがついた頭が重そう。。    



ウーン、いずれにせよ、夫婦揃って(別種類の)チューリップを育てた感想としては
「来年からはチューリップはよそう。。。」と。
やはり、チューリップは数が勝負な気がしましたもので・・・・・
スポンサーサイト
2007.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/87-351699c0
