フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
horand8


 
   ♪ ホーランドロップ ♪






我が家にまたまた新しい家族が、、、、、、、、、と書きたいところなんですが
じ・つ・は、ご近所の方の職場の方のお宅で飼っておられるホーランドロップに赤ちゃんが4羽
産まれたので、もらって下さる方を探している…とのお話があって、うさぎを飼っている我が家に
「どう?」と話がきたわけ。
我が家には既にtenchiiがいるため、tenとchiiにもし赤ちゃんが産まれたら欲しいと言っていた
義姉にこの話をすると、飼って下さることになりました。
    
horand7



  2007年2月27日生まれ
  (兄弟<姉妹>は、この子を除いてあと3羽)






horand1


  chii との初対面





horand2
  
  非常に軽~い挨拶の後、chiiの目がキラリン
  
  餌です 餌!!!
  完全におののいている ホーランドちゃんを無視
  して、食いまくってますぅーヤレヤレ


horand3


  そして、ten との初対面
  


 
 
horand4

  chiiにいつもしてあげている(画はこちら
  毛繕い風なこともしてあげていました。
  性別が未だ不明なんですが、もしかしたら
  女の子
かも?



horand5
  、、、、、、って、tenも食べるんかいっ!

  初対面のお姉ちゃん&お兄ちゃんが、自分の
  餌を食べる姿を、伏せの服従ポーズでジーッ
  と見続けている ホーランドちゃん。
  絶対に内心「誰、誰?」「あのー それ私の…」
  と小声で連呼しているはず!

horand6



  さらに  
  二男がこんな抱き方するしっ


  



穏やかな性格らしく、人にも慣れているし、chii<ライオンドワーフ>のようなフワフワな
毛並みが可愛い ホーランドちゃん
この週末に義姉へ引き渡しです。
2007.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/85-79523bd2
