フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
me1



  さくらんぼ

  花は名の通り、桜の花でしたよ。
  写真を撮るのを忘れてしまいました
  花が終わった後に、実が膨らんでくるんですね!



me2



  
   こちらは、上のが少し大きくなったところ







me4
  主人が大好きなイチジク
  
  住宅街に、もう1件イチジクを植えておられるお宅が
  あって、そちらもパパさんも我が家の主人も
  体が大きいのがよく似ていて、いずれも本人が管理
  しているんですよ。
  何だか イチジクを食べるのを楽しみに待っている
  大きな大人の男姿を想像すると、ちょっと笑える。
  プッゞ




上の果物以外にも、花(オダマキ)にも蕾が出来てきました!
 me3
スポンサーサイト
2007.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/84-5a5b6206
