フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
4月10日に長男(中学校)、二男(小学校) へ無事、入学しました!

お天気も良く、すがすがしい気持ちで式典に臨めました。
・・・が、小学校(午前)と中学校(午後)というハードスケジュール(小学校の入学式が終了して
一旦帰宅して10分もたたないうちに、今度は中学校へと…)だったので、中学校の入学式が終わる
頃には、もぅヘトヘト&ヨレヨレ
約7時間 缶詰状態でした。

アーンド、追い討ちをかけるように、長男・二男共に 提出書類への記入、、、と
つっ つかれたー。

いろいろなことを経験しながら、1歩ずつ成長していってほしいです!

hon




  二男の「こくご」の教科書より









p.s.パソコンの総入れ替えをしていたので、コメント等、お返事が遅くなりました。
スポンサーサイト
2007.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/83-fb3982f2
