フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
入学前(春休み)の最後の週末に、子供達の入学準備品の最終チェックをしていたら
足りないものがあって、急いで買いに走りました。 
二男用の細かい名前付けは早々としていたのに、つめがあまっjumee☆faceA43

それと、袋物で足りないのがあるのも分かり、これまた超特急 にて作りました。
それが、こちら
shoes1

  長男(新 中1)の上靴と体育館シューズ袋

  中学生なので、シンプルに綿麻の
  ブロックチェック<小>で・・・。




そして、こちら
shoes2

  二男(新 小1)用の上靴袋

  二男用のは、幼稚園で使っていた上部がテープ式のを
  引き続き使用してもよかったんだけど、ランドセルの
  横フックに吊して持って行くので、フックにかけやすい
  ひもで絞るタイプに作り替えました。
  一昨年前に作った着替え袋(小学校では体操服袋)と
  同柄になります。


  ※下部は、ヒッコリーになっています。
  モアレが入って分かりにくい画像ですみません(--;)
2007.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/81-084b12ec
