フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
豆丸ママさんのブログで紹介されていた“乾燥にんじん”を作ってみました!

ninji1

  スライスして天日にあてて乾燥!
  クッキングペーパーの下にギラギラシート
  (厚めの流し台シート)を敷いて。 




ninji2


   乾燥後の姿。  
   元々 量をそんなに作っていないので
   すごく小さくなっちゃった




さてさて、準備はOKで、夜 いざchii姫に!(新しいものでも気にせずに何でも食べる子
なので、先にお試しを…)  

ninji3
  さっすがー!
  相変わらず男前な食べっぷりのchii
  何も気にせずにパクパク食べてくれました。



  ←.←「二男の爪、切らなくっちゃ」


その後、tenにもっ!

ninji4

  少しだけですが、食べてくれました!・ω<
  
  、、、、、でも、いつもの図で
  最後までパクついていたのは、言うまでもなく
  chii姫です。絵文字名を入力してください




2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/80-924bf3e6
