フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
が満開です!
昨夕の寒さ(東京は、19年ぶりの4月の雪だったそうですねひやー) とはうってかわって
今日は見事な青空!
二男が習い事をしている間に、桜撮影を少し・・・・・

   saku

   sakura2

   sakura3

短時間の撮影なのに、写す角度や太陽や雲のかげり具合で微妙に青空の色が違ってくるね。
しかし、風で揺れている花を撮影するのは、難しい
桜1枚目なんか、枝を絶対に折らないように気を付けながら手で持って
枝先の桜を撮影しました。片手撮影はブレやすいけれど、これは上手くいった方。
我が家のデジカメは、コンパクト一眼タイプなんだけど、やはり本格的なゴツい(笑)
デジ一眼 が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
誰かプレゼントしてくれないかなぁ~(苦笑)


そして、桜の近くに、こんな花達も咲いていました!

sakura4





  ポピーかな?







sakura5




  スズランかな?

  白に緑の模様がおしゃれだね







余談ですが、今 私が一番はまっている歌が、コブクロの『蕾』
音符 聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた・・・・・音符 の部分が
特に、せ・つ・な・いうる
スポンサーサイト
2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/79-86c82843
