フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
我が家の(4月から中学生になる)長男は、妙~に妙~に昔ながらの菓子が好きなんです。
例えば、からいも飴や干し芋矢印下、お盆菓子(砂糖菓子)にポン菓子と、、、、、

  hoshiimo

干し芋なんて「お母さん作って」ときたもんだ!
この前ひいおばあちゃん宅へ行った時作り方を聞いてきたら、冬の木枯らしを利用して
乾燥させるそうなので、今からの季節では無理みたいだね。
って、スーパーでお安く売ってるよね!
しかしながら、干し芋を嬉しそうに持っている子供を見たことないしっ 98666
しっ、渋すぎぃぃぃぃぃぃぃ―――――――!!

いつもこれらの菓子をそれはそれは満足気にアップロードファイル食べているのを見ると
ちっちゃいおじいちゃん出現! と思っちゃう私です(笑)
2007.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/77-a4681f72
