フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨日、遊園地へ向かう途中、 直売店があったので立ち寄ってみました。

ジャム用と書かれた、小さめのがたっぷり入った1箱500円(←これは、帰宅後すぐに
お腹に入っちゃった(笑)ので写真に撮れていません。アッ、こちらのもちょこっと
つまんじゃってます)と、 こちらの1箱1000円のを買いました!

  strawberry


1箱2段(500円のは3段になっている部分もあり)たーっぷり入っていました。
我が家は、皆 果物好きな家族なので(長男だけ、梨や桃といった少しお高めの果物しか
自らは食べない贅沢者なんですがヤレヤレ)、個数を気にせずにたーっぷり食べられる苺に
ウフフッ嬉
、、、、、アッ、何故個数を気にするかと言うと、二男坊のせいなんです。
保育園の時、よく先生から「給食で出された(果物)は後で食べようね!と言う前に
○○君<二男>の口に既に入ってましたー絵文字名を入力してください 」と報告を受けたり、幼稚園のお弁当に
「明日は○○<果物>を入れてなー」と催促し、お弁当箱とは別の小容器に入れ毎日
持参していたことからも想像出来るように、果物全般にメッチャ目がない子なんですぅー。
時に、彼と争奪戦 を繰り広げている、大人げない私達夫婦であります です。(苦笑)
スポンサーサイト
2007.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/76-94eea8a3
