フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
yuu1




  県内にある 遊園地へGo!







子供達はテニスの後だったにかかわらず、長男は長男の、二男は二男のお友達が
来ていたこともあり(やはり田舎。狭いですな~)、閉園ギリギリまで
たーっぷり遊んできました!
も満開で、花見見物も出来ちゃいました!

yuu2




  都会の“最大級”や“最速”などのジェットコースター
  のようにはいかないけれど、子供達にとっては
  乗り放題的で好きなジェットコースター





1つに待ち時間が何時間もあるような都会の遊園地とは違い、私達夫婦が子供の頃からある
年期の入ったこじんまりとした遊園地。
最近、週末といっても、子供達は各人の友達との遊びが優先されていたので
家族で一緒にスーパーへ買い物くらいしか行っていなかったので、久々に家族揃って遊んで
きました!小花P

兄弟で6つも歳が離れていると、楽な面も多々ありますが、遊びやお出掛けの面では
合わないことがよくあります。
年子や歳の近い兄弟・姉妹は、赤ちゃん~幼少時はてんてこ舞状態の時期があるし
「小学校高学年くらいになると、一気に兄弟共に親離れしていく感じで寂しいよー」
とお友達ママさんから聞くので、一概にどちらが、、、とは言えないものですね。
スポンサーサイト
2007.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/75-fe340f02
