フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
地元情報誌に掲載されているのを見てから、ずっと「1度は行ってみたい!」と
思っていたリサイクルショップに、先週の週末 行ってきました!   

      za11

元々の使い道は 『アイスペール』 ですが(中にトングも入っていたし)、私は、子供達のお菓子入れ
細々としたキャンディーやガムなどを入れる容器として使用しています。

          za12


「♪ なんてたってアイドル・・・♪」、、、じゃなくて(歳がバレるっちゅーねん!)
なんてたってリサイクルショップ!
ちな♪ 300円 なりー ちな♪

エッ? 文字が小さくて見えません?
300円 だ・っ・た・ん・で・す(笑)

以前の私は、リサイクルショップは見向きもしない人でしたが、アンティーク雑貨
目覚めてからは、昭和のかほりローズ2¨かおり¨じゃなくて、 か・ほ・り! 細かなところに
妙なこだわり )なんかがする物を多く扱っている この手のショップにも
足を運ぶようになりました。
ネットで探し続けていて、しかも手を出すには(送料云々も含め)躊躇するような
価格の物が、以外や 身近に発見出来たりして
「(私にとっての) お宝発見にしゅっぱぁーつ!
って感じで、何だかワクワクする

多分、機械もの大好きな長男も、(ポケモンカードが激安で売っていたので)二男も
好きよ こないなとこ!
やはり血は争えない?!(^w^ゞプッ
他に2点お買い上げしたのですが、それはまた別の機会にupしますね。
スポンサーサイト
2007.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/70-1b449975
