フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
nige4

 ten  
 キョロキョロ キョロキョロ(偵察中)  

 「あねご、今 誰もいやせんぜ!」
 「オレがここ(木柵)噛んで通れるように
  しときましたぜ!」



nige3



 chii
 「あんたやるじゃん! ここをくぐれば出られるのね」
 「お先に しっつれい!絵文字名を入力してください






nige5



 ten 
 「まっ まっ、、、待っておくれやす あねごぉー汗汗
  






nige1
 

 chii
 「秘密の通路があるかも知れないから、上へ行ってみましょ」

 ten 
 「おいきた!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nige2

 chii
 「キャー、螯rヲW、J、O 見つかったわぁー」
 「早く逃げてー」

 ten 
 「あねご、早く 早く!!」
 ◆内心◆ (「オレの方が足速いっすから ウシシッ」)




、、、と、脱走劇の一部始終を、現場から わたくしgringrinがお伝えしました!(笑)
アッ、ちなみに「あねご」と書いていますが、これはあくまでも性格の上からの判断で(苦笑)
tenの方が年上です。
そのtenは、chiiがやってくる前、よく木柵を噛んで脱走していた子なんだけど、chiiがきてからと
いうもの、すっかりその行動はなくなっていたのですが、日曜日の朝一に階段の踊り場で
朝陽をうけ、まどろんでいる2羽を発見!
「何で そないな所に?」だよ。まったくー アップロードファイル
tenは、新築の我が家の室内ドア枠をかじった経験がある、ブラックリスト犯!

暖かくなったら、うさぎ小屋を作ってもらって外飼いしようかと思案中なんだけど
野うさぎじゃないのに(ten…ネザーランドドワーフ、chii…ライオンドワーフ)外で飼うのって大丈夫なのかしら?
2007.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/69-6291f09d
