フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
お正月用に寄せ植えしていた(画はこちら) サンゴミズキの赤い枝に新芽を発見!
        
       hana

サンゴミズキは、切り枝を購入して単に飾りとして挿していただけなのに。
   
これって、挿し木状態になっているってこと?
分・か・ら・ん、、、、、、、、、

これこそ、植物の生命力? 不思議な出来事だ。




上記の話題とは全く関係のない個人的なことですが、この場に書かせて頂きます。
WIREのBちゃん、今日は突然の電話、失礼しました。
15日夜から毎日日時も変えてみて書き込みを試みたんだけど、原因不明のエラーで
書き込みと直メだけダメみたい。ロムは問題なく出来るんですが・・・
他のネット関係や仕事などは問題ないので、どうしてダメなのかさっぱり? ???
私では復旧は無理なので、また週末にでも主人に見てもらいます。
お祝いの言葉だけ早く伝えたかったので。
「お兄ちゃん、高校合格おめでとう!
2007.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/68-c661e34b
