フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
hana2


 ガーデンカーネ いちごラテ
                      (ナデシコ科)
 カーネーション×ナデシコの性質を持つ宿根草。
 次々と花を咲かせていて、生育旺盛! 
 




musuk

 ムスカリ アルメニアカム
                     (ユリ科)


 早い時期に球根を植えたせいで、葉はニラのように
 ビロロォ~ンとなっちゃっていますが(ーー;
 可愛い花がいっぱい咲いてきました!




pol
 ポリゴナム
     ビクトリーカーペット                            (タデ科)

 小っちゃな花に癒されますはーと
 植えっぱなしで、多少踏まれても大丈夫!


この冬は暖冬続きだったのに、3月に入ってから肌寒い日が多く
ようやくここ何日か暖かで穏やかな日が続きましたね。
そんな温度差がはげしい中でも、春花たちは元気いっぱい!
スポンサーサイト
2007.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/67-4a454bca
