フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
ten  chii   ¨お風呂の巻¨

ohuro1
  chii
 「怖いから、大きなパパさんにしっかり
  つかまっておくでちゅ」
 
  ten
  「パパさんも、オレを後にする気だな」
  「マッ、大人なオレ様は、おとなしく待っとこ」
  「怖がらなくてもいいよ。マイハニーv
   よし! 大人なところも見せとこっと。


12月に我が家にやってきたchiiにとって、昨夜が初お風呂。(tenは、既に5回程お風呂を経験済)
ohuro3

 お湯に入れた時こそ慌ててましたが
 ジーッと素直に体を洗わせてくれました。

 ※家族全員がお風呂に入った後なので
  湯気で、カメラレンズが曇っちゃいました



ohuro2


 さてさて、レンズを拭き拭きして
 お待たせしましたー 次はtenよ。
 って、この姿、まるで置物みたいでしょ?はずかちーv
  






お風呂から出た後、tenは相変わらずドライヤーを嫌がりましたが、chiiは全部乾くまで私の膝で
おとなしく乾かされてました(笑)
しかもっ!「もう乾いたよー」と言っても、膝からおりない位、ドライヤーが気持ちよさそうでした。
スポンサーサイト
2007.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/66-a8e5301f
