フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨日、子供達の卒業&卒園のお祝い&入学祝いに、(長男が)転校前の学校で仲良くさせて頂いていた
ママさんが来てくれました。
そのママさんとは、長男が幼稚園の時から仲良くさせてもらっていて、小さい時はそれこそ子供達は
一緒に遊んでいましたが、学年が上がるうちに、家が校区の端と端ということもあって
それぞれ別の友達と遊ぶようになっていたのですが、ママ同士はお茶したりお互いの家を
行き来したりして仲良くさせてもらっていたの。
こちらへ引っ越してきてからは、1度新居訪問で遊びにきてくれたんだけど、それ以降は
メールや電話でのおつき合い程度になっていたので、ビックリ!!
しかも 私は、そのママさんのお子さんも卒業なので、お祝いメールを送っただけなのに
わざわざ家まで来てくれ、子供達それぞれにお祝い品を頂きました。
そして、何とーーー!!
私にもサプライズな(来てくれたこと自体、サプライズでしたが)プレゼントを頂きました!

kumago1




   それが、こちら
   Vintage Toy のラバードールくま







私がコテコテの可愛さが苦手なタイプなので、これをプレゼントして喜ぶかどうかが微妙なところだな
と思っていたらしいのですが、何の 何の! 表情にメロメロですぅー01
「ガーデニングアクセに使ってね!」とプレゼントされたので、切り株風(?)木材を前にタダで
頂いていたので、それを椅子に見立てて、ちょこんと飾ってみました。
オォ!うる ジャストサイズじゃないですかっ!

kumago2




   お顔のアップです。何とも言えない表情でしょ?






本当に ありがとう Mさん!ローズ
※Mさんはパソコンをされない方ですが、upさせて頂くのは了承済。

私もMさんのように、こんな気配りの出来る素敵なママさんになりたいなっ♪
スポンサーサイト
2007.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/65-9551bdec
