フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
『かぎ針編み Ⅱ』でupしている(詳細はこちら
モチーフ編みコースター
の形が気に入ったので、リネン100%のブルーで編んでみました。
 
          mo1

毛糸で作ったのより大きさも小さくなり、いい感じ 自画自賛なりー
 mo2





 こんな風に、可愛いクッキーカッター(ちなみに、これ
 ユニコーンなんですよ!)
 を飾ってみました!







リネンの色的に、また、クッキーカッターのブリキの質感が夏を連想させなくもないのですが
まっ いいかー。
2007.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/60-b4e11c2a
