フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
クリサンセマム マウイ  (キク科)

tc1

  優しい色合いが咲きみだれてきました。


nin


  ニゲラ (キンポウゲ科)
  
  早くも、蕾がちらほらと・・・





ga7


  ラナンキュラスの蕾も
  1週間前のより(画像はこちら
  花びらの巻きも分かる程に開いてきました。




暖冬で 今年は春到来が一段と早い傾向にあるのですが、今日なんか ほんとに暖かな陽気で
一気に春花達の生育も加速したのでは?と思いますね。



さて、今日 長男の 制服自転車 を購入しました。
自転車は、後ろ荷台と両立スタンド以外の指定はないので(余程の変形自転車でない限り)
長男が希望の(変速機能付・一文字ハンドルの)シルバーを選択。
何か 長男の友達内でも、殆どがシルバーを希望しているらしく
男の子ってがないわ~ つまんなー ですよ まったく
しかもっ! 家族で買いに行ったのですが、主人なんか 別の超格安のイケテナ~イ自転車を指さし
「これで ええでぇー」という有り様。
(--)プルプル ありえないっつ――――――のっ!
別に、何万もするお高い自転車を買おうとしている訳じゃないんだから、もうちょっと(値段以外の部分にも)
こだわろうよ ねぇー?


最後になりましたが、両実家のおじいちゃん・おばあちゃん、親戚のおじさん・おばさん達
お祝いを ♪あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/♪
スポンサーサイト
2007.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/57-eeb24797
