フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
musu2


 チューリップと寄せ植えしている
 ムスカリ (ユリ科)
 に、白色の可愛い花が咲いているのを発見!



musu1



 庭植えの青紫系のにも蕾、発見!





球根を植えた時期が早くて、ムスカリの生育のはやさを知らず、葉がニラのように
ビロ~ンと伸びてしまっています。
関東以西の我が家では、1月植えでも大丈夫だったのでは?


tu




 
  ムスカリと寄せ植えしている
  チューリップ
  も顔を出し始めました!






家庭菜園スペースに植えてある(主人選択の)ジャンボチューリップと
私選択の)鉢にムスカリと寄せ植えしているチューリップと
どちらが早く咲くか? or 綺麗か? 競争です!(笑)
スポンサーサイト
2007.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/51-f50d8d46
