フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
二男が(総合)運動教室に通うことになったので
        (↑走るのがメイン!初めて見た時は、体育館を何周も何周も走ったり、ジャンプや後ろ向きで走り、おにごっこ的なことをしながらまたひたすら走り
さすがの戸外遊び大好きっ子の二男でも、途中でバテないか心配な程でした)
着替えや上靴を入れるナップサックを作りました。
knapsack

クワガタのステンシルは、図鑑を見ながら図案をおこして作ってみました。
二男が幼稚園で描く絵には、季節を問わず、どこかに「かぶと虫」か「クワガタ」が入っています。
昨年の夏旅行(USJがメイン!)では、奈良オオクワセンターにも寄り(私はどこぞの雑貨屋で待っていたかった)、主人、二男、長男・・・・・普通の反応(なんでやねん!)

さて皆さん(←浜村淳さんのおはこやねぇ~)、昆虫に触れられますか?
お隣のママさんはセミが苦手なそうですが、私は3歳上の兄がいたせいか結構平気で、近所のこ坊主達を引き連れてバッタ採りに行ったりもします。
スポンサーサイト
2007.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/5-29c6795f
