フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
        201111284

         秋の気配が色濃くなってきましたね。


     我が家のベリー系果樹も、ただいま 紅葉シーズン中

201111281



そんな中、多肉の森(古缶の中だから、ちっちゃなちっちゃなミニ森だけど

に、隠れている子 はっけーーーん

201111282
    ドキッ! 

茎が見苦しく伸び伸びになっている多肉ちゃんを仕立て直さないといけないなー。。。


10月24日にupした時に、こんな状態だった家庭菜園の冬野菜達も
201010175
                         

こんなに大きく成長してきましたー!

サラダ菜とほうれん草は、少しずつ(人間の)食卓を飾っていて

は、ten&chii の食卓に 週末ごとに間引いたものがのぼってま~す
201111283

          こちらは、上の冬野菜達とは時期を遅らせて植えた じゃがいも
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/447-541dcfc0
