フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
週の半ばの休みは 一休み×一休み で、いいねぇ~


・・・で、今日は水やり以外放置していたお庭の整頓をしました。


                見元園芸の クローバー
     201011031

夏場にかなりヘロヘロになっていたのですが、気温が下がった秋にコントラスト強く

ふっかーつ!!! 


ディコンドラ・エメラルドフォール を囲うようにワサワサになっていました。
201011032
2羽一緒に置いたのに

     左写真のはかなり汚れて黒ずんでしまっているのに、 右写真のは

     綺麗なまま・・・。 Why


201011033




  そして、高~い 黒蝶は病気で

  サヨナラしたのに(涙)

  半額セールで買った ダリア 秘境

  は、何年も植えっぱなしでも

  年越しして

  何度も返り咲きをする

  元気っ子です!







2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/446-7fa851db
