フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
夏の菜園の模様をなかなか撮ってなかったので、旅行から帰宅後の今日

撮影しました。


201008071

左の黄色いトマトは、中型。・・・・だけど、酸味も甘みも薄っ

黄色の他に赤いミニトマトも植えていて、収穫出来ています!



201008072
  夏旅行から帰ってきた頃に食べられるかなぁ~ と
  
  期待していた イチジク

  大きな実で大期待だったのですが

  地面に落ちてしまっていましたー  

  今年はたくさん実がなっているので、次に期待です!


2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/443-d43dfc6c
