フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
すっきり晴れない微妙な天気が続きます。

そんな中、サッカー 日本代表の皆さんが帰ってきましたね。

感動を あ・り・が・と・う



昨春に購入した球根。   ダリア・黒蝶
       201007023

201007021

下葉が黄色くなるというアクシデントにも見舞われましたが

ようやく花色が見え始めましたぁー!

もーっと赤黒いイメージがあったのですが、 の影響も多少ありですが

ちょっとパープルピンク寄りのお色。

全体が開くと もう少し違ったイメージになることを期待しつつ。。。。。。。



そして、毎朝 朝一に目に飛び込んでくるのは、この淡ピンクの

                  八重ムクゲ
      201007022

青空の下での撮影が 曇りや雨続きなのでなかなか出来ませんが、満開に

近い程 わっさわっさ 咲いていま~す!
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/438-ab19cf22
