フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨日 ようやく 晴れ間が見えた我が県 (ジメジメはハンパじゃなかったね

長らく続いた雨や強風の影響で 花や葉っぱが落ち&あちらこちらに飛び

お庭が きちゃない

お掃除 お掃除



今春にお迎えした エデンロマンティカ

200806284

軒下へ非難させていたので、春先に1輪咲いた後、ようやく2番花が

咲いてきましたー!

アンティークタッチのピンクに、縁取りはグリーン そしてアイボリーも

入っている 何ともいえないニュアンスカラーで、どの角度から撮っても

ス ・ テ ・ キ



そして、我が家の夏花の定番 ホリホック ダブルホワイト

      200806282

長雨の間に 花が咲いていましたー! 

次はフリンジ咲きのが欲しいなー、、、、、、って、「ピーチズドリーム」を地植え場所

確保の問題から ByeBye しちゃったんだけどねー  



子供達の(小学校の定番)朝顔以来かな?! 種まきからの
  
               西洋種 『カプリス』
      200806283

クレマチス. カルトマニー・ジョー(左上 後方)のトレリスに絡んでいます。

              

最後に、家庭菜園。。。
200806281
              イチジクの実

2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/437-6a24b6e7
