フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
                 

梅雨入りし、今週からは雨や曇り空が続くみたいです。


今年も 植えっぱなしの ダリア・秘境 が咲き始めてきました!

201006131

多分 地上部が枯れる冬には (他の花の手入れをするため等で)この上を

踏みまくっているであろうに  毎年 梅雨~夏にかけてちゃんと咲いてくれる

優秀 な花です ダりアは。



                  ツルニチニチソウ
          201006133

昨年 知り合いのお庭から挿し穂用に数本切って頂き、それを

私の定番(笑) 栄養ドリンク瓶挿し にて根出しさせ、早春に庭に植え込んだもの。

花は未だですが、斑入りのリーフだけでも 爽涼感が漂う カラープランツとして

重宝することでしょう。
 
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/435-e955d5eb
