フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今年は校舎の関係で 6月に催されることになった 小学校の 大運動会

201006051

夏のような日差しの下での、そして 準備活動が通年よりバタバタしながらの(徒競走

なんか昨年と同距離を走るという理由から1度も走ることなく ぶっつけ本番のみ!の

一発勝負 ) 運動会。


サッカー部所属の二男は、運動会は 自分の 本領発揮!

なので、親としては 見どころも多い 楽しみの学校行事です。

親ばか丸出しですが、やっぱ1位 でゴールに駆け込んでくる姿を見ると

体中が熱くなります(笑)


小学校での運動会も はやいもので、もう残すところ あと2年となりました。

いーっぱい楽しみながら お友達との友情も深めながら 自分の力を信じて

GO FIGHT WIN

2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/434-10daca6f
