フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
久しぶりの になりました。


 201005193
      5月16日に上記(夏花)の種まきをしました。
       
      初雪草とペチュニアは自宅で採取した種です。

      ペチュニアのような小さな種は苦手で(こぼれ種から育つ方が多い!)爆
      
      種袋のまま植えちゃったけど大丈夫かしら?

              

      201005191 

         
201005192


(上)
セントーレア・ブラックボール は、シックな花で おしゃれなんだけど

    我が家では1m越えに加え幅もとるので、来年はもういいかな?

(下) ブリキカム ムーンライト

    早春に真っ先に アブラ虫被害を受けた花

    半分位に切り詰めて アブラ虫退治(だいた~ん)をしていたのが

    ようやく復活してきて真っ白の花を次々と咲かせてきました!

    中央がライムカラー なのも、組み合わせとして 私好み
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/429-2c5a756a
