フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
おひさまに恵まれた週末、主人が フルマラソン に参加しました

      201004256
        序盤のだんご状態での走り

まだ沿道の声援に手を振ったり笑顔で走れてる時です(笑)


       201004252
     ゴールの球技場へ向かうラストラン


201004251
フルマラソン3年目。

練習不足もあって昨年の記録には残念ながら届きませんでしたが、今年も無事に完走



  
      201004254
  



201004253
  私はというと。。。。。3年目にして初めて

  トップ集団の走りを目にしました!

  いや~ 皆さん、ランナーらしい体格で

  カッコイイねぇ 
  
  足音も爽快 
201004255 

  水と緑に囲まれた のどかなコース

  でのフルマラソン。
 
  風もさほどなく本当に

  気持ちのいいマラソン日和でした。




主人&ランナーの皆さん、おつかれさまでした

2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/420-9ec21464
