フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
すっかり暖かくなりましたね。
 
    201004111
   こぼれ種から勝手に!の 西洋オダマキ

   見るからに華やかです!
   
   オダマキは、咲き方もお色もたくさんあって 種まきからでも簡単で育てやすい花です



201004112

   宿根イベリス

  こちらも毎年 咲く時期になると

  自らの力でちゃーんと

  咲いてくれる

  賢い花


  
201004116



                 アークトチス フレーム
          201004113

一重のガーベラのような花姿ですが、ガーベラよりもっとシャープな印象かな?

シルバーリーフと渋いお色がマッチして、大人な感じ。

季節によって花色変化があるらしいので、それも楽しみ×2


とよく似た花姿になるかな?
           オステオスペルマム ヘンリー 
201004115

花びらの裏側がライムイエローなので、花が咲く手前のお色と咲ききったお色の2色が楽しめます!


最後に、クロバー ティントワイン    オキザリス カッパートーン
201004114

マメ科とカタバミ科なので、よく似た葉をしています。どちらも 渋カラーリーフ

2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/417-b6a654cb
