フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
すんごく久しぶりの更新になってしまいました


さて、我が家の近況として

長男、無事 希望の高校に 合格 しました!

進学校なので、朝夕に授業とは別の補習があるらしく、競争心ナッシングの性格と

受験日の前日にも友人と遊んでいたような子なので、ついていけるかどうか…


お庭では春花も次々と咲いてきているのですが、撮影が出来ていないので

今回は我が家の お庭で桜 バイオチェリー だけup しまーす。

    201003221

この三連休の すごい強風でかなり散ってしまいましたが、白い桜が満開です
スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/412-a7c41c6e
