フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨年12月の予選から始まった 二男の サッカーボールUー9サッカー大会 (県大会)

本選が年明けから始まりましたが、今日 ベスト4を決める戦いをPKにて負けました号泣 

    201001162

    201001163

息もつけない程の長いPK合戦になり、負けが決まった後は子供達も保護者も 涙涙

メダルには手が届きませんでしたが、結果は県ベスト8。

一生懸命ガンバってきた成果だと思います。

悔しい気持ちは親より戦っていた子供達が一番感じていること。

どこ子もこの悔しさをバネに更に成長していくことでしょう。

気持ちのはいったあついプレーを見せてくれて ありがとう

涙も笑顔も必死にボールを追いかけている姿にも、



さぁ、我が家は、二男の大きな行事が終わったので

次は高校受験のお兄ちゃんの番です!

もうしばらく親も息がつけません。
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/410-436763c0
