フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
よくさとと-青い傘の降る11月も、もう下旬。

火曜日は三週続けての さとと-青い傘

♪ ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 見つめるたびに 悲しくなる ・・・♪ と、歌いだしそう(笑)

最近のガーデニングは、もっぱら雑草抜きのみ。。。苦笑


そーんな中、朝一にシャッターを開けて雨上がりの空気を入れようと窓を開けた瞬間、目に

飛びこんできたのが、この子した

        200911252

関西以西の我が家では、春以外に時々返り咲きは見られるのですが、ダウンコートを着込む

この季節にお目にかかれるとは思わなかった ピエール・ドゥ・ロンサール

200911251





  雨粒がまだ残って。。。


  朝一のまどろんだ空色の中

  アンニュイな雰囲気で

  やさしく咲いていました






今秋は雨が多くて、黒星病にも見まわれ、葉をかなり取り除いたりもしたので

かなり貧相な時期もあったピエールさまですが、「だんだんと葉が茂って復活してきたなぁ~」

と思っていた矢先の ローズ花咲き!

あ・り・が・と・う ムフフ h002
スポンサーサイト
2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/404-5790e935
