フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
熱闘 野球甲子園が終わり、世界陸上 ボルトの驚異的なタイムに驚愕したのも終わり

秋の足音が・・・・・・・・と すんなり言いたいところですが

我が家での 夏の日の1993 song/classならぬ 夏の日の2009 

は、こちら

二男が昨夏に入部した サッカーボールサッカー部主催の大会

※毎年 8月最後の週末に開催されています。

 200908312

昨夏は、二男は入部まもなくの参加だったので、交代要員で出場してもピッチ上をどう動いて

いいのかも分からない おどおどした+とりあえず前へ蹴っとけ!状態 だったのが

小さい頃から入部しているお友達の技術に追いつけ…と、キックもディフェンスも頑張って

練習し、まだまだミスも多く荒削りではありますが正レギュラーにも選ばれ、金メダルメダルを

獲得しました!

でも、以前5-0で勝ったチームに、0-2で負けてしまい、残念ながら 銅メダル

二男のサッカー部の子達は、性格的に似たような子も多く(お調子者?)、以前勝ったので油断

していたところもあって、まさかの敗北に 急遽 自主的に集まって、3位決定戦に向け

絵文字名を入力してください秘密の作戦会議 を開いていましたよー。(左下 写真)

小2・小3の集まりなので、団体競技ならではの連帯感よりも、オレが!オレが!!的な

ことをいつも見ているのでjumee☆faceA106、こんな光景を目にするのは初めて!

望遠でコソッと後ろから写しちゃいましたっ(笑)

 200908313

                         お昼ご飯も、兄弟・妹達も含め、一緒にワイワイと!


お盆明けに一旦涼しくなった気温とはうって変わり、この週末は真夏の太陽へ戻り

熱い太陽より 熱い熱いプレーを繰り広げている子供達の勇姿に感動!! 

              200908311

二男及びサッカー部の選手達 暑い中ファイトあるプレーでよくガンバりました!
chiiが(サッカー部の)皆に出来ない代わりにtenを よしよしばいばい してあげますネッ(笑)


さぁ 明日から2学期が始まります! (新型インフルエンザが心配ですが・・・)

スポンサーサイト
2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/400-25dedeea
