フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
約1カ月ぶりの更新になっちゃいましたーjumee☆faceA108

8月に入る直前にようやく梅雨明けがあった我が県ですが、それからも日が度々あり

今日も朝から(昨夜から) 雨。

真夏日もあるのですが、何かいつもの夏とはちょっと違う雰囲気です。



8月7日に、県下最大の花火大会 に行ってきました!

200908075

200908071


ほぼ毎年行っているここの花火大会。

今年は、受験生である長男は塾のため行けず(って、塾生のうち半分は花火や旅行のため欠席

だったらしいけど・・・)、はじめて親子3人での見物となりました。

いつも長男もカメラ撮影してくれるので、写真がいっぱいになるのですが、今年は写真数も

少なめ。

今年は 真近まで行って見物したので、「どんだけ~」(←古っ )ってくらいの数を

重ねた大迫力の演出を、目で耳で体で体感出来て、二男も大喜びでした。


今年は、長男が受験生であったり(←勉強は すこぶるはかどっていない様子ですが

二男のサッカーボール の試合(大会や練習試合)が週末毎に入ったり

夫婦それぞれの仕事も多忙で、なかなか 夏休みらしい行事も出来ずに日々が過ぎていって

いますが、来週 1泊の旅行と、再来週 カヌー体験の予定を入れています。





スポンサーサイト
2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/396-4a7e73c9
