フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
サッカーボールサッカー練習に向かう途中に蓮の花(レンコン畑)が咲いている所があるので

今朝の送迎時に撮影しとこっ!と思って を持参してたら

休眠畑? 一面にひまわりさとと-ひまわり が見事に咲いていたので、急遽 こちらにカメラを向けました。

  200907193

200907194



  あいにく 雨が降ったりやんだりの天気

  だったので、空色が真夏らしい青空では

  ありませんが、一定方向へ向かって

  1mを越すひまわりが背筋を伸ばして

  力強く咲いていました。





            200907192

       見事に向かう方向は一定! 後ろからの画も面白かったので jumee☆camera1bjumee☆camera2a   


200907191

蜂 さんも これだけの花数があれば、思いっきり栄養補充出来るー?!(笑)




さとと-ひまわり が咲き誇っている頃、我が家の菜園では 200907195

メロン(マッカ)が黄色くなってきていました。
2009.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/395-7f555883
