フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
織り姫と彦星が年に一度だけ会った翌日、ついに ワ・タ・ク・シ。。。。。

ジャスト アラフォーになっちゃいましたー!!


         200907116


友ママからは、「いや~ ついに初老おじさんやね~」と 優しいお言葉をかけて頂いたりかおまる

家族には、ケーキやプレゼントをもらったりしてお祝いしてもらいました。

今年は、主人からは 貯金へ追加分の ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†現金(←私の希望で!)

主人が 「私の希望で!」 というところは 絶対に書いといてー というもので(爆)

記念すべき ジャストミート!な歳でしたが、シンプルに シンプルに

二男が、宿題の(日々の)日記に 母のバースディのことを書いており

『お父さんのプレゼントは「現金○○円」、ぼくのプレゼントは貯金箱(←これ、急遽

引き出しから出してきた1円も入っていない貯金箱ねっjumee☆faceA106・・・』 と。

「なっ、、、 何 書いとんじゃーだっしゅ

即座に 「現金」の部分は消しちゃいましたーっ!

あぁ~ あぶない あぶないっ。

現金に貯金箱って、、、、、、、事情を知らぬ人(=先生)が見たら どういう人に思われるか




・・・と、前書きが長くなりましたが、カメラつながりのzakkaを・・・

プレゼントともカメラ貯金している一眼とは全く関係ないものですが(笑)

 2009007111

200907114

     昭和レトロな二眼カメラ 『BEAUTY FLEX』
   アメリカ 『AGFA』のヴィンテージのフィルムケース



フェイルムケースは、アルミ製で中にはネガが入っています。
ケースには 「MADE BY AGFA ANSCO CORPORATION IN BINGHAMTON, NY」と
エンボスで入っており、そして裏柄には「AGFA」のロゴも!

二眼カメラは、ジャンク品ですが(オークションとかで動作可能のお品も売っていたりします)
私はインテリアとして使うので、このお姿だけあればヨシ!(笑)
結構ずっしりした重みもあり、こニクイやつです


スポンサーサイト
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/392-82909e04
