フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
青いお空が待ち遠しい昨今です。

最近ニュースで見たように、九州や和歌山のようなゲリラ豪雨は、一瞬だけあった日も!

的な我が県の天気模様ですが、ジメジメ・ムシムシ感は半端じゃねぇ~汗



こんな毎日なので、、我が家のはずかちーv うさギーズも、食欲が落ちています。


200907074


 ten 「ねぇねぇ~」
     chiiちゃ~ん」

     「ちょっと(向こうへ)
      寄ってだー」


 
 chii ・・・・・・・・・・

     聞こえないフリ



200907071



 ten 「ねぇってばー」




 chii 「もううるさい人ねっ」

      ふんずけてやるっ!!   



 ten  「グッ グヘーッ





200907073




 ten  「許して 許して、chiiちゃーん」

      すりすり すりすり



 chii 「もぅ仕方ないな~」



 ten  「ありがとっ chiiちゃん

  
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/391-7b1ea5a1
