フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200906275
            今日は蒸し暑かったですね~jumee☆sweat1c



家庭菜園では、とうもろこし・メロン・トマト・イチジクなんかが実をつけています。

200906271

トマトは、赤く熟したものから少しずつ食していっています絵文字名を入力してください


200906272 200906274

        ダリア・秘境ムケゲが、今 満開!
        ダリアは中型の品種ですが、球根1つですごく大型になりました。


200906273


  アンブリッジローズ

  30度を越えるような気温の中

  でも、花が次々と咲いてきます。

  淡い色合いが儚げだけど

  性質は結構強靭かもー?(笑)

  人(花)は見かけによらぬってか!?




2009.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/387-a24b91d9
