フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
もうすっかり初夏barca の気温ですね~。

二男も練習から帰宅後、かき氷カキ氷 を近所の子達の分まで作ってあげて一緒に

食べていました。

そんな気候の中、ホリホック ピーチズドリーム が昨年より2週間程

早く咲き始めましたー!

ちなみに、種まきから2年越しで咲いた はじめてのホリホック(ホワイト)

昨夏の花後に私が変に茎を切ってしまい 、枯らしてしまいました

また、ホワイトの種を蒔こうかなぁ~。。。

なので、今夏は 青空に白花が舞っていたのが、ピーチピンクに (勝手にjumee☆faceA106) 変化~


          200905231
        200905232

昨夏のホリホック(記事は、こちら) の記事を読んで、ホリホックとダリアは今春の方

が早めに動いてて、ホスタは昨年の方が成長が早かったみたいです。

宿根草がいつ頃に花が咲いて・・・と、毎年比べられるのも、ガーデナー&ブログをしている

特権であります


ちなみに、こちら は昨年の6月14日にupしたホリホック(ピーチズドリーム)です。
200806142
2009.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/381-43d61bba
