フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
GWが始まりましたね~。

とりあえず今日は、二男が 午前はGW休み前最後のサッカーボール練習で、午後からは学校のお友達

との遊び約束があるので、母はお家でまったりと・・・。


                  200904297

・・・・・って、PCに向かっているのでは、普段(仕事)と変わりなーい (苦笑)




家庭菜園の

今朝 主人が「苺が赤く色付いてきてるの知ってる? ちょっと見に来てみー」というので

jumee☆camera1b を携えてお庭に。

 200904291

   200904292

アップロードファイル 「オゥ!! いつの間にー?」

もう収穫してもよさそうな大きさ&赤さのものもあり、色付きかけているのもありー、、、、、

昨今は花のアブラムシの方ばかりに目がいっていたので、苺がこーんな状態になっているのに

全然気が付きませんでした。 箱庭なのに (爆)


200904293

  そして、上を見上げると

  ジューンベリーも

  「アップロードファイルあら! いつの間に?」

  ぷっくりとした実が

  色付き始めていましたー!

  

  

 
そして、この間upした  ビバーナム(オオデマリ)  (記事は こちら

ライムグリーンからホワイトへ 一気にjumee☆UltraMan2 ヘンシーン!!」

200904294

私的には、ライムカラーのままでずっといてくれて全然OKなんだけど、1粒で2度美味しい

のを味わえるので、マッ いいかな?


200904295
  そして、こぼれ種で毎年勝手に咲いてくれる

      オダマキ
           タワーライトブルー

  ピンク・ブルー・ホワイトが元々あったのですが

  生き残ったのは、ピンクとブルーのみ。

  


『折り紙』(記事は こちら) はくっきりしたお色で、『タワーライト』は淡薄いお色。

咲き方は、どちらも個性が光ってます!

2009.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/375-51658130
