フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今日は、寒がりの私も半袖で過ごせる程、アツアツな日中 でした。

4月10日には、こんな 蕾ちゃんだった  アネモネ エレガンスローズ
 
     200904104

         白花が綺麗に咲いてきましたよー!

     200904161

       凛とした姿が清さを一層引き立てています。


     200904197



    
 
    オダマキ 折り紙ミックス
 
    この前upした赤色に引き続き

    パープル色も咲いてきました!

    赤色やネメシアが入り乱れて

    ゴチャゴチャしていますねjumee☆faceA108






    
200904194
200904195


  下が赤色の ラナンキュラス

  同じアヤリッチですが、色幅がわずかにあり

  上のは濃オレンジ色になります。

  蕾の色で微妙な色違いがよく分かるでしょうか?

  カエル ケロちゃんが花びらの中で

  お昼寝していました(笑)




                 200904193

地植えに変えた ブルーデージー も、青い花を次々を咲かせています。moe

スズランの長葉が入り込んでいますね


200904192





   インパクトカラーの カーネーション

   も、寄せ植えの中でひときわ目立ちながら

   咲いています!(笑)







   白花達(左下:フランネルフラワー、右上:ナデシコ、右下:スプレーウィット)も

   花カメラマンjumee☆camera1bjumee☆camera2a (←私) が大忙しな程、次々と花を咲かせてきました!

   200904196
2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/370-5ddb0444
