フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
           200904105
200904101
昨年の3月に種まきした オダマキ・折り紙ミックス

何故か 昨年は葉っぱのみで花が咲かなかったのですが、今春になって ようやく

花を見ることが出来ましたー!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

ミックスなので色とりどりだと思いますが、一番に咲いたのは、鮮やかな 赤い花

蕾がいくつも見えるので、これからいっぱい咲いてくれると思いまーす!



         そして、冬には地上部がなくなっていた芍薬。

         いつの間にか こーんなに地面から新芽が出てきてました

  200904102


     最後に、蕾を何度かupしてた クレマチス・カルトマニー ジョー
         200904103

     一気に 白花が咲いてきました!

     背丈が低いのが難点 ですが、花数はたっぷりmoe
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/368-9b96ab84
